エステサロン業務用美容機器【ウィズ・アス】

7つのサポート

弊社製品をお取扱いただいてからが、エステティックサロン様との本当のお付き合いのスタート

エステティックサロンのための7つのサポート

サポートこそがウィズ・アスの最も重要な業務と言っても過言ではありません。弊社製品をお取扱いただいてからが、各エステティックサロン様との本当のお付き合いのスタートです。今後も更なるサポート体制の充実化を図り、常に「どこよりも信頼できる企業であること」を目指します。

エステティックサロンのための7つのサポート 1.ブランディングサポート 2.ビジネスサポート 3.法務・労務・税務サポート 4.ドクター・各種保険サポート 5.スタッフ教育サポート 6.販売促進サポート 7.メンテナンスサポート
 

ブランディングサポート

 

あなたの夢と技術を基に、お客様に「またぜひ来たい」、と思っていただけるエステティックサロンを実現させます。使用する美容機器やコスメティクスは、ターゲット層にあわせて、豊富なラインナップから厳選。さらに必要に応じて、世界中から輸入したり、オリジナルの化粧品も研究・開発し、お客様のサロンだけのプライベートブランドを取り扱うこともできます。


 

ビジネスサポート

 

エステサロンの経営を軌道に乗せて、成功へと導くためには、開業する前に、しっかりとした戦略を立てておくことが大切です。ウィズ・アスはマーケティング調査をもとに、ターゲット層のニーズをくわしく分析。短期的だけでなく、中長期的な事業計画までご提案します。そのきめ細やかな事業計画は、画一的な大手のフランチャイズチェーン店にはできないこと。店舗増設、移転、M&Aもウィズ・アスがサポートいたします。


 

法務・労務・税務サポート

 

経営する上でのベースとなる、財務会計や人事労務管理、法務関係などについても、幅広くサポート。専門家による指導、または専門家の紹介など、サロン経営運営に必要な会社法、薬事法、公取法などを含む各種法律に関することもご相談ください。


 

ドクター・各種保険サポート

 

特定非営利活動法人日本美容皮膚研究会(JADS)に入会し、ドクタ-サポ-トを受けることが可能です。また、注意していても起きてしまう事のある施術ミスに起因する賠償責任保険、設備什器、商品に関する保険などもご案内いたします。来店くださるお客様が増える程、万一の際に備えた体制が必要です。安心、安全の基盤を強固にするため、各種団体のセミナ-にて、繰り返し情報や知識技術を取得されることをお勧めいたします。


 

スタッフ教育サポート

 

ウィズ・アスは、本物のプロのエステティシャンを育てるために、エステの理論や豊かな知識をはじめ、高度な技術を徹底して指導。
機器の扱い方や接客サービスなどの勉強会、マニュアル作成もサポートします。


 

販売促進サポート

 

サロンにお客様をいかに一人でも多く取り込むか、エステ業界は熾烈な競争が続いています。リピーターを増やしながら、新たな顧客をつくるために、ウィズ・アスは営業面からもサポート。マーケティングにもとづいて、これからどんな販売促進を進めていったら、ターゲット層の心を掴むことができるのか、さまざまな角度から考えます。


 

メンテナンスサポート

 

お使いいただいているウィズ・アスの美容機器メンテナンスサービスは、365日対応。トレーニングを積み重ねた専任の技術者による全国的な体制を確立しているため、短時間で駆けつけメンテナンス作業を行います。