有名セレブが愛用する最新アンチエイジング法を徹底紹介

更新日:2023.2.1

年齢とともに衰える肌を出来る限り維持したいと考える方は多いはずです。肌の美しい有名セレブは、どのようなアンチエイジングに取り組んでいるのでしょうか。このページでは、美容意識の高い有名セレブが取り組む最新アンチエイジング法を紹介しています。いつまでも若々しい肌を維持したい方は参考にしてください。


有名セレブが利用する最新のアンチエイジング方法とは

有名セレブが愛用する3つの最新アンチエイジング法を紹介します。

クライオセラピー

クライオセラピーは、クライオサウナと呼ばれる特殊なマシンで超低温環境を作り出し、全身を短時間冷却する取り組みです。具体的には、-120~-190℃の環境で全身を1~3分程度冷やします。疲労回復効果などを期待できるため、スポーツ選手を中心に利用されていますが、細胞の再生をサポートする働きや血行を改善する働きも期待できるため美容意識の高い有名セレブからも支持されています。日本でも注目を集めつつあるアンチエイジング法です。

PRP再生医療

PRP再生医療は、自分の血液から取り出した多血小板血漿(=PRP)を注入して肌の若返りを目指す治療です。若返りを目指せる理由は、血小板に血管新生やコラーゲン生成などを助ける成長因子が含まれているからです。肌を再生することで、シワやタルミを改善するとされています。ただし、効果が現れるまである程度の時間がかかります。また、現れた効果も1~3年程度で失われます。効果を持続するには継続的な治療が必要です。

ハイドラフェイシャル

ハイドラフェイシャルも有名セレブが愛用するアンチエイジング法として注目を集めています。ハイドラフェイシャルとは、水流で毛穴の汚れや皮脂を除去しながら、肌に潤いを与えシワやクスミを改善する取り組みです。魅力は、肌質を問わず、1度の施術でクレンジングとピーリングを併せて行えること。肌に負担をかけにくいアンチエイジング法をお探しの方におすすめです。


日本で出来る最新ハイテク美容のエイジングケアのマシンとは

以上のアンチエイジング法が盛んに行われているのは海外です。国内で最新のアンチエイジングを受けたい方は、メタジェクトを導入しているエステなどを利用してみてはいかがでしょうか。

メタジェクト

メタジェクトは、1秒間に100~150回の上限振動を生み出し、肌の再生メカニズムを目覚めさせてコラーゲンとエラスチンの生成をサポートする美容機器です。1秒間に2700個の微細な隙間を一時的に作り出し、美容成分を導入する点も特徴です。使用する美容液は、肌タイプ(乾燥・ハリ不足、色素沈着・シミ・代謝の乱れ、肌痩せ・タルミ毛穴・輪郭のゆるみ・シワ、深いシワ・タルミ)にあわせて4種類から選択できます。そのため、常にベストな結果を実現できるのです。

目的に合わせたプロトコルが予め設定されているため、セラピストの技量を問わず一定の結果を期待できる点も魅力になります。痛みやダウンタイムはほとんどないので、定期的に施術を受けても苦になりません。優れた性能は、世界各国の皮膚科医やプロフェッショナルから支持されています。日本で利用できる最新アンチエイジング法のひとつといえるでしょう。

ウィズアスでは脱毛器の取り扱いもしており、おすすめのマシンについても解説していますので、ぜひご覧ください。

▼日本製と海外製の脱毛機の違いにそれぞれの特徴について詳しく解説しています。

日本製と海外製の脱毛機は何が違う?それぞれの特徴を確認


最新アンチエイジング法で若々しい肌を維持しましょう

美しい肌を維持している有名セレブは、クライオセラピーやPRP再生医療、ハイドロフェイシャルなどのアンチエイジング法に取り組んでいます。若々しい肌を維持したい方は、最新アンチエイジング法を取り入れましょう。国内で受けられる施術でおすすめなのが肌再生メカニズムを目覚めさせるメタジェクトです。効果の高さと手軽さから、美容医療とエステの良いところを併せ持つアンチエイジング法といわれています。肌の衰えが気になる方は、メタジェクトを試してみてはいかがでしょうか。


体験バナー
体験バナー


関連記事

エステで小顔!ブライダル前に行って欲しいエステの施術方法をご紹介!

ダウンタイムが少ない美容機器だと安心!おすすめのマシンは?

フェイシャル機器を導入するタイミングは?導入するメリットは?

医療脱毛と美容脱毛の違い・メリット・デメリットを解説

HIFU(ハイフ)の効果と持続期間の目安を解説

フェイシャル機器は導入前の体験が大切!確認すべきポイントは?