業務用脱毛機は肌に優しいものが人気!おすすめ商品を紹介

導入する業務用脱毛機選びに悩んでいるのなら、肌に優しいものから選択することをおすすめします。やはり肌への刺激が少ないものを重視して選ぶお客様が多いためです。

中でも最新型の商品は非常に人気が高いので、選び方のポイントや、多くの方から評価されている商品についてご紹介するので、参考にしてみてください。

肌に優しい業務用脱毛機器は最新型がおすすめ

最新型の商品は肌に優しいものが多いため、様々なエステサロンで導入されています。最新型商品を導入する魅力についてご紹介しましょう。

性能が良い

様々な機能が搭載されているほか、効果が高い点は大きなメリットだといえます。メニューが多ければそれだけ様々なプランを提案することもできますし、一台で複数の施術ができるものなら一つの施術しかできないマシンを何種類も導入するのに比べてマシンの購入費用をおさえることが可能です。

例えば、脱毛のほかにフェイシャルケアもできるようなマシンなら、様々なメニューの提供にもつながります。

時間効率が良い

最新型の脱毛機は時間効率が良く、短時間で施術が完了するメリットがあります。いくら肌に優しい業務用脱毛機だったとしても、1回あたりの施術にかなり時間がかかってしまうようであればお客様にとっての負担になるので注意したいポイントといえるでしょう。

また、回転率も良くなり、利益アップも期待できます。

安全性が高い

肌に優しいということはそれだけ安全性も高いということ。シンプルな使い方でミスをしにくいものもあるので、そういった業務用脱毛機を選択しておくと安心して施術を提供することができます。

ただ、肌が弱いお客様の場合、医師に脱毛しても問題ないか事前に確認をお願いしておく必要があります。

美肌UP!業務用脱毛機器オルトレシリーズ

肌に優しいだけでなく、美肌効果も期待できる業務用脱毛機を取り入れたいのなら、ウィズ・アスの「オルトレシリーズ」がおすすめです。オルトレシリーズでは「S.S.C.M®」という脱毛方式を取り入れていて、次のようなメリットや特徴があります。

フィリニーブ×クリプトンライトの相乗効果

S.S.C.M®は、有効成分フィリニーブを含んだジェルを塗布し、そこにクリプトンライトを照射することにより、ジェルの中のフィリニーブが溶け出す仕組みでムダ毛に働きかけます。クリプトンライトで温められた肌は毛穴が広がり、ジェルが浸透しやすい状態になる相乗効果があるため、効果的な脱毛方法といえるでしょう。

刺激を感じない

脱毛方法の中にはゴムではじかれたような痛みを感じるものもありますが、S.S.C.M®の場合は刺激を感じることがありません。だからこそ肌に優しい脱毛マシンとして高い人気があります。

美肌効果が高い

抑毛成分であるフィリニーブには植物由来の美肌成分が数多く含まれているため、美肌効果も期待できます。脱毛をすると肌が荒れてしまうと心配している方もいますが、脱毛と美肌効果の両方が期待できるマシンです。

高速な施術が可能

オルトレシリーズの脱毛機は最速20連射が可能となっており、施術を高速で進められるメリットがあります。回転率を上げたい、お客様が感じる施術中の負担を少しでも減らしたいと感じた際にもぴったりです。

魅力的な業務用脱毛機を選ぼう

導入する業務用脱毛機についてはよく検討しなければなりませんが、肌に優しいかどうかは必ず確認すべきポイントです。いくら脱毛効果が大きかったとしても痛みが大きければお客様にとって大きな負担になり、途中で他のエステサロンに乗り換えられてしまう可能性もあります。

ウィズ・アスのオルトレシリーズであれば肌に優しいS.S.C.M®による施術で痛みの心配を抑え、なおかつ高い効果も期待できるので、ぜひご検討ください。