高速脱毛機の導入がサロンの回転率を上げるポイント!

一人あたりに時間がかかる脱毛機を使用すればその分1日で対応できる人数が少なく回転率が落ちてしまうため、できるだけ高速なマシンを使うことをおすすめします。
高速で施術ができるマシンにはどのような魅力があるのか、おすすめの製品はどれかなどについてご紹介するので、参考にしてみてください。

売上を伸ばすなら高速脱毛機の導入で回転率を上げる

同じ部位の施術をした時に30分かかる脱毛機と60分かかる脱毛機があった場合、当然ながら30分で施術が完了するマシンを選択したほうが回転率は高くなります。
単純計算で2倍の予約に対応できるようになるため、売上も大きく伸びるでしょう。これまで断っていた予約も受けられるようになるはずです。

お客様の中には、忙しい時間の合間を縫ってサロンを訪れている方もいます。そのため、短時間で施術が完了する脱毛機は、お客様からも選ばれているのです。施術が短時間で終わるのなら仕事帰りに寄るという選択肢もありますし、新規顧客獲得のためにも役立ちます。

1日で対応できる人数が増えれば、これまでよりも値下げすることも可能です。安くて速いというのはお客様にとっても魅力的な条件です。

高速連射で回転率アップ可能なオルトレシリーズ

できるだけ高速な施術ができるマシンを探している方にぜひチェックして欲しいのが、ウィズ・アスのオルトレシリーズです。なんといっても施術の速さが特徴で、全身トリートメントにかかる照射時間は、オルトレドゥエが6分、オルトレウノが5分となっています。
施術をする際には準備などにも時間がかかるため実際には30分程度かかりますが、全身脱毛に1時間以上かかるマシンも多い中で、非常に速いといえます。

肌を滑らせるようにして照射ができるので、圧倒的なスピードで選ばれています。

速さだけではない!オルトレシリーズの魅力

オルトレシリーズは施術スピードが速いだけでなく、わかりやすい操作性や、S.S.C.M.という新美肌理論で肌への痛みを抑えているのも魅力です。美肌効果のある成分が含まれているジェルを使うので、脱毛と同時に美肌を目指すことができます。

また、ショット単価の安さも見逃せません。20Hzの場合、ショット単価はオルトレドゥエなら0.1円、オルトレウノで0.07円となっています。コストパフォーマンスに優れている脱毛機を導入したいと考えているサロンオーナーの方でも、納得できるのではないでしょうか。 

実際に導入しているサロンオーナーからは「高スペックでメンズ脱毛にも活用できている」、「時間短縮ができてスタッフへの負担が減った」と高評価です。導入する際には、デモンストレーションやスタッフ教育サポート、メンテナンスサポート、販売促進サポートなど、様々な形でサポートを行っているので、新規オープンサロンへの導入でもご安心いただけます。

脱毛機は施術スピードが高速なもののほうが良い

これから新しく脱毛機を導入しようと考えている方や、今使用しているマシンの施術速度に納得できていない方は、高速で施術ができるマシンを導入してみてはいかがでしょうか。施術スピードは回転率と深い関係があり、売り上げも大きく左右します。
また、スピードが速くても質を落とさないことが大切なので、ぜひ多くのサロンで評価されているオルトレシリーズをお試しください。

無料の体験会も予約受け付け中です。全国どこでも無料でお伺いしているので、実際に自分のサロンに向いているマシンかどうか判断するのにも役立ててみてください。

「オルトレ脱毛機」を詳しく見る

体験バナー
体験バナー