エステサロン業務用美容機器【ウィズ・アス】

新着情報

ウィズ・アスからのお知らせです

2020.4.7

ウィズ・アスのイメージキャラクターに後藤真希さんが就任


ウィズ・アスは、2020年4月より企業イメージキャラクターとしてモーニング娘。3期メンバーとしてデビュー後二児の母となった今でも活躍を続ける「おとなかわいい」後藤真希さんを起用しました。


【後藤真希プロフィール】

1999年、モーニング娘。3期メンバーとしてデビュー。卒業後はソロで活躍。2014年より、美容誌・ファッション誌を中心に活躍する中、2015年に結婚。同年第一子となる女児を出産。2017年には第二子となる男児を出産し、現在2児の母。SNSや商品プロデュースなどで30代等身大のライフスタイルを提案し、活動を続けている。

「美容を通じて人を幸せにすること」

ウィズ・アスの企業理念に基づき、美容に携わるたくさんの方々との出会いとつながりを大切にしたい。そしてひとつひとつの商品を通じて出会ったお客様と共に進化しながら、未来の笑顔を育てたい。

女性として、タレントとして、母として、凛としたたたずまいの中にも優しいまなざしを持ち、年齢を重ねる毎に同性からも支持を集めている後藤さんを通じて美、健康、癒し、そして安心・安全にこだわった商品を紹介していきたいと思います。

「魔法のダイエット®」イメージキャラクター


子育てママだってキレイでいたい!忙しいママの毎日は朝からこなすことがたくさん。

そんな日常に追われながらがんばる女性のために、毎日のちょっとしたチョコレート習慣がキレイと笑顔をお届け。

ダイエットが楽しくなる、楽しいから続く、続くから叶う。

「魔法のダイエット®」で挫折記録に終止符を打ちましょう。

【魔法のダイエット®のコンセプト】

「魔法のダイエット®」シリーズは、GI値に着目して開発され、美味しさはそのままに、血糖値の上昇を穏やかに脂肪がつきにくい体作りをサポートする低GI・砂糖不使用のチョコレートサプリメントとして、発売以来現在までに累計約60万個*を販売しているチョコレートサプリメントシリーズです。

*2020年2月㈱青山すこやか本舗調べ

【魔法のダイエット®CM概要】

タイトル: 「ママでもキレ可愛い!」編

公開期間: ~2020年4月30日(木)

放送番組: AXN(CS放送)

動画URL: https://youtu.be/VwqYMIZiBr4 (60秒/CM撮影インタビュー付き)

制作: 青山すこやか本舗