エステサロン業務用美容機器【ウィズ・アス】

新着情報

ウィズ・アスからのお知らせです

2017.10.20

ビューティーワールドジャパンウェストにご来場いただきありがとうございました

インテックス大阪で開催されました『ビューティワールドジャパンウェスト』にて

3日間出展をさせていただきました。

今回も多くの方々にウィズ・アスブースへお立ち寄りいただきましたこと、

改めて厚く御礼申し上げます。

見た目年齢”実年齢×0.8歳”を目指す新しいコンセプトのフェイシャル機

「メタジェクト」はこの春オランダより日本上陸を果たして以来、展示会での注目商品となっています。

コンパクトかつ効果的なマシンはいつでもご体験いただけますので、今後も是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

また「フローレスC60シリーズ」からは、シミ・シワ集中美容液「インテンシブセラムW」が初お披露目。

この3日間で多くの方に知っていただく機会となりました。

ひと塗りでエイジング肌へ強力にアプローチする新商品に今後も是非ご注目ください。

本年度最後となる美容専門業界向けの展示会での出展でしたが、来年もさらに充実のブース展開を目指してまいります。

メニュー作りやサロン運営のお悩み、ご相談はいつでも受け付けております。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら0120-710-957(平日10:00~18:00)