エステサロン業務用美容機器【ウィズ・アス】

新着情報

ウィズ・アスからのお知らせです

2023.5.30

ビューティーワールドジャパン東京2023ご来場ありがとうございました

東京ビッグサイトにて開催されました、ビューティーワールドジャパン2023

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。


今年は、皆様に楽しんでいただけるように、ブースにバーカウンターや映えスポットを設置しました。

バーカウンターでは、今回初お披露目の新商品【魔法のTANSA】ドリンクを作り、試飲していただきました。

魔法のTANSA】は

今注目を集めている成分の短鎖脂肪酸を含む美容ドリンクです。

ダイエット効果・美肌効果に優れており、エビデンスも数々取得しています。

試飲していただいた皆様から嬉しい事に、美味しい!というお声を多くいただきました。

さらに、今回ボトルデザインにもこだわりました。

映えスポットではこだわりのボトルの拡大パネルを持って、たくさんのお客様に撮影していただきました。


魔法のダイエットシリーズの新商品【コンプリートカカオ】もご紹介し、

皆様の注目を集めておりました。


インスタグラムにもたくさんの写真を載せておりますので、是非ご覧下さい。

何かご興味いただけましたら、お気軽にお問い合わせください。


TANSA409 商品ページ 』 👈こちらをクリック


今後ともウィズ・アスをよろしくお願いいたします。