エステサロン業務用美容機器【ウィズ・アス】

新着情報

ウィズ・アスからのお知らせです

2017.5.18

ビューティーワールドジャパンへのご来場ありがとうございました

2017年5月15日から17日まで東京ビッグサイトにて開催されました『ビューティーワールドジャパン』ウィズ・アスブースへお越しいただき、ありがとうございました。
今年は、お客様としっかりとお話をさせていただきながら、サロン運営の最良のパートナーとして、様々なソリューション提案をさせていただきました。

メタジェクトFX-100」では、新しいコンセプト「メタセラピー」を実際にご体験いただくことで、今以上の結果を求められるフェイシャルトリートメントの一歩先を行くマシンとして大きな期待を受けました。

フローレスC60」は、新しいパッケージの初お披露目で、この3日間で多くの方に知っていただく機会となりました。
”時短美容”という新しいコンセプトを前面に出した、忙しい現代女性のために作られた実力派コスメの今後にも是非ご注目ください。

いよいよ全国区となりつつある「魔法のダイエット®シリーズでは、新商品「魔法のダイエット®スーパーフードキヌア」を会場にて先行販売、ご試食いただけるブースを設置、お客様より食べやすくて美味しいと大変ご好評いただきました。

株式会社ウィズ・アスは、美容を通じてより多くの方々の幸せの一役となれるよう、ビジネスにつながる提案を発信し続けていきたいと存じます。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。