ウィズ・アス新着情報
トップページ > お知らせ一覧 > ビューティーワールドジャパン ウエスト2020へのご来場ありがとうございました

ビューティーワールドジャパン ウエスト2020へのご来場ありがとうございました

2020.10.22

10月19日から21日までインテックス大阪にて開催されました『ビューティーワールドジャパン ウエスト2020』では、ウィズ・アスブースへお越しいただき誠にありがとうございました。

今回はアフターコロナに負けない!新しい集客・売り上げの仕組み「ウィズ・アスサポートプラン」を中心にご紹介させていただきました。

弊社会報誌、WITH BEAUTYでもご好評をいただいた企画だったのもあり、3日間ご商談スペースが絶えず、多くの方にお越し下さり、直接お会いしてご紹介することができました。

合わせて、フェイシャル機「メタジェクト」脱毛機「オルトレシリーズ」もたくさんのお客様より関心をいただきました。

また魔法のダイエットブースでは、残念ながら試食販売をすることができませんでしたが、インスタ登録などでは連日長蛇の列ができるほど、大盛況をいただきました。

今年は最初で最後となる美容専門業界向け展示会でもあり、新しい形での見せ方となりましたが多くの方にお越しいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。

来年は、充実のブース展開を目指して参ります。

今後とも株式会社ウィズ・アスをどうぞ宜しくお願い申し上げます。