ウィズ・アス新着情報
トップページ > お知らせ一覧 > 緊急事態宣言期間中の新型コロナ感染防止対策の強化について

緊急事態宣言期間中の新型コロナ感染防止対策の強化について

2021.8.17

このたび新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。そして、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、心より感謝申し上げます。

株式会社ウィズ・アスでは、これまでも新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底してまいりましたが、さらなる一層の強化策として、2021年7月31より緊急事態宣言期間中での業務において、全社員が定期的にPCR検査を実施しておりますことをお知らせいたします。

加えて、緊急事態宣言期間中の全社員の行動規範として、当社独自の『新型コロナウイルス感染症(COVID-19)における対応ガイドライン』を定め、該当期間は全社員がこのガイドラインに則った行動を心がけております。

引き続き、消毒・換気、検温、手洗い、手指消毒、マスク着用なども徹底しており、ステークホルダーの皆さまの安全と健康の確保を最優先に、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。