ウィズ・アス新着情報
トップページ > お知らせ一覧 > 新型コロナウイルス感染予防のための取り組みについて

新型コロナウイルス感染予防のための取り組みについて

2020.7.20

このたび世界各国にて感染が拡大する新型コロナウィルス感染症でお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆さまに謹んでお悔み申し上げます。

また、被患されている方々、困難な状況におられる方々が一日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。

ウィズ・アスは、企業活動の一日も早い正常化と皆様が元の暮らしを取り戻すことを願って、通常業務における感染予防対策を強化してまいります。

・入手困難な状況下にある殺菌消毒・除菌剤の調達を実施しており、お取引先様への商品供給に努めています。

・社員の外出やお客様ご来訪時の感染防止対策を徹底するため、手指消毒器の設置や使い捨て抗菌タオルの支給を実施しています。

・ご訪問される方へ向け、持ち込み感染防止へのご協力アナウンスを徹底しています。

・サロン経営における必要物資を優先的に調達し、安心して営業していただくための情報提供を随時行っています。

・深刻な状況にあるイタリア本社への業務支援体制を確立し、緊急支援が即時可能な体制を整えています。

現在も新型コロナウイルスの影響により、多くの医療従事者および関係者の方々が献身的な働きをされています。

弊社の活動と商品を通じて少しでも皆様のお役に立てますこと、一日も早く安心して暮らせる世の中を取り戻すため、状況に応じて尽力してまいります。