フェイシャル機器なら「メタジェクト」!その特徴と優位性を解説

最新型フェイシャル機器の導入を検討されているなら、「メタジェクト」がおすすめです。
メタジェクトは美容医療のデメリットを改善したことに加え、高いエイジング効果を発揮します。
操作性やコスパの高さからサロン導入時の負担も少なく、集客率アップにも貢献できるフェイシャル機器です。

最新フェイシャル機器「メタジェクト」の特徴とは

最新型のフェイシャル機器である「メタジェクト」の特徴をご紹介します。

美容医療でのデメリットを改善

メタジェクトでは、美容医療のデメリットを改善しつつ高い効果を発揮します。
美容医療は効果が高いというメリットを持ちますが、同時に、痛みがありダウンタイムが長くなりがちであるという点がデメリットです。
2つの美容医療のデメリットを克服し、痛みやダウンタイムを軽減さながら高いエイジング効果を誇ります。

新たなエイジングケア

メタジェクトは満足度の高い、新たなエイジング効果を発揮するフェイシャル機器です。
優れたエイジング効果が期待できる仕組みは、肌の育成と導入を同時に行うこと。
肌に振動を与えながら瞬間的に肌へ微細な孔を開けることにより、美容成分を肌の奥までに浸透させながら肌に適切な刺激を与え再生を促します。
美容成分を効率的に浸透させながら肌を育成するため、短時間で高いエイジング効果が実感できると評判です。

操作性とコスパの高いメタジェクト

操作性の良さとコスパの高さから、サロンからも支持を得ています。

短時間で完了するシンプルな施術

メタジェクトは操作性がシンプルで、短時間で施術を完了させられるフェイシャル機器です。
目的ごとのプロトコルが設定されていることにより、施術者は特別な技術力がなくても施術が可能。
さらに1秒間に2,700もの孔を肌に開けられることから、施術は短時間で完了し、施術者の負担を大幅に軽減させます。
操作性のシンプルさと施術時間の短さから、どのようなサロンでも活躍できる美容機器です。

コスパが高い

メタジェクトは最新型のフェイシャル機器でありながら、コスパに優れています。
施術が短時間で完了することにより回転率アップが狙え、より多くのお客様への施術が可能となり、結果的に収益増につながるでしょう。
また、本体は分割・割賦でのご購入ができ、リースも可能です。
少ない負担で導入でき、回転率アップを狙えることから、コスパに優れた製品だと言えます。

お客様満足度が高い

メタジェクトはフェイシャル機器の中でも、お客様満足度の高さが群を抜いています。
施術を受けられたお客様の感想をいくつかご紹介します。

・施術を受け続けると違いは歴然!目の下のシワが目立たなくなって、ほうれい線も薄くなりました。施術完了の3ヶ月後が楽しみです!

・気になっていた目頭下の小じわがなくなりました。肌がふっくらとしてきて、艶も戻ってきたようです。目元ギリギリまで施術してもらえる機器は少ないので、とても嬉しい効果でした。

上記のように、施術を受けたお客様からも高い評価を頂いています。
お客様満足度が高い機器を導入することで、集客力アップ、リピーター獲得などが期待できるでしょう。

フェイシャル機器を導入するならメタジェクト

最新型フェイシャル機器の導入を検討されているなら、「メタジェクト」が最もおすすめです。
サロンへの負担も少なく、回転率の高さから、お客様満足度の高い施術をより多くのお客様に受けていただけます。
効果を実際に確かめてみたいという方には、ウィズ・アスが開催している無料体験会へのご参加をおすすめします。
実際に施術を受けてみて、エイジング効果を体感してみてください。

体験バナー
体験バナー


関連記事

話題の「SHR脱毛とS.S.C.M.®脱毛」それぞれの特徴を比較!

フラーレンの美容効果とは?ロゴマークの見方もチェック

シミ予防に役立つスキンケア手順とおすすめのスキンケア製品を紹介

毛周期を理解してムダ毛処理すればより効果的に脱毛が可能!

エステサロンで美容機器導入の際に注意したい選び方のポイント

サロンオーナーとして経営成功のためにおさえておきたいこと