顔のしみ改善に効果的な方法とサロンにおすすめのマシンを解説!

いつまでも若々しくありたいものですが、気づかないうちにしみができてしまい、老けた印象に見えてしまうことがあります。高い効果を求めてサロンに相談に来る方も多いのですが、お客様から相談された時のために、しみやしわの原因と改善方法をチェックしてみましょう。おすすめしたいマシンについてもご紹介します。

顔にできるしみ・しわの原因と改善方法

顔にできるしみやしわの大きな原因は加齢によるものです。加齢によって顔の皮膚がたるんだり、肌の中の美容成分が少なくなったりすると、しみやしわができやすくなってしまいます。

また、紫外線を浴びるとメラニンと呼ばれる色素が作られるのですが、このメラニンがうまく排出されずに残るとしみになってしまうので、若いからといって油断はできません。

改善のためには生活習慣や食生活を見直すことが大切です。できる限り早くキレイに改善したいと考えているのなら、美容サロンや皮膚科、クリニックで治療や施術を検討すると良いでしょう。

顔のしみ・しわケアで評判のメタジェクトとは

エステサロンに通えば効果的なマシンを用いて顔のしみやしわの改善を目指すことができます。様々なマシンがありますが、中でもおすすめなのが、ウィズ・アスのメタジェクトです。メタジェクトはシワやたるみ、年齢を感じさせる首など様々なポイントにアプローチ可能なマシンで、優れた効果は期待できます。

それでいてダウンタイムがほぼないため、美肌を目指したいけれどダウンタイムが長いものは避けたいと感じている方でも安心です。

「ドットアプローチ」という独自の方法で、一時的に肌に対して微小な隙間を形成した上でコラーゲンなどの美容成分を届けることができます。1度の施術でも高い効果が期待できるのが特徴で、効果が高いからこそ選ばれているマシンです。

エステでも美容医療レベルの施術をしたいと考えているサロンオーナー様も、ぜひチェックしてみてください。

サロンの中には、スタッフが使いこなせるかどうか不安と感じてしまうからもいますが、メタジェクトは操作が簡単な美容機器です。そのため、使いやすく、安全を重視したいと考えているサロンオーナー様からも選択されています。

導入サロンのリアルな声

実際にメタジェクトを導入しているサロンから寄せられている声をご紹介します。

「操作性がわかりやすくてシンプル!肌ケア力はもちろん、持続性も高いです。とても優秀でお客様に喜んでいただいています。」
「肌をふっくらさせられるマシンを探して出会ったのがメタジェクトです。結果がすぐに出るのは良いですね。」
「これまでの施術に比べ、より高い効果を実感していただけるようになりました。」

このように、従来の施術に比べると高い効果が期待できると評判です。肌がふっくらすることによりしわの改善に繋がるだけでなく、ほうれい線やたるみを改善することにもつながります。
また、効果的に美容成分を肌に浸透させることができるため、顔のしみに悩んでいる方にぴったりです。様々な魅力があるため、提案できるメニューも増えます。

効果の高いマシンを導入することが重要

自宅で行えるスキンケアだけでは顔のしみやしわに対する十分な効果を実感できずにサロンを尋ねる方が多いので、高い効果が期待できるマシンを導入しなければなかなかご満足いただけません。
メタジェクトは短時間で効率よく高い美容効果が期待できるマシンです。安全性に優れていることからエステでも施術が可能となっているので、顔の悩みに総合的にアプローチできるマシンを探しているサロンオーナー様はぜひ体験会を予約ください。

メタジェクトはこちら

体験バナー
体験バナー


関連記事

HIFU(ハイフ)の効果と持続期間の目安を解説

しつこい肌荒れを治したい!改善に効果的な方法のまとめ

フラーレンの美容効果とは?ロゴマークの見方もチェック

若返りの効果があるホルモンとは?増やす方法も解説

シミができる原因とは?効果的な対策方法とおすすめの化粧品

エステサロン

毛穴洗浄とは?エステサロンで施術を受ける際の注意点も紹介