業務用脱毛機を選ぶなら、小型?それとも大型?それぞれの特徴をご紹介

※サロンの規模によってマシン稼働量に違いがありますので、どちらのマシンが適切かはメーカー専門家へご相談頂くことをお勧め致します。

最新の業務用脱毛機の中には、非常にコンパクトなサイズ感のものが増えてきています。

今回の記事では、小型脱毛機にしかない魅力と大型脱毛機の魅力を掘り下げていきます。

業務用脱毛機の導入を検討されているなら、ぜひ参考にしてください。

コンパクトサイズの小型業務用脱毛機の魅力

小型脱毛機を業務用として取り入れることの魅力を解説します。

コストパフォーマンスが高い

最新の小型業務用脱毛機はコンパクトさゆえに、コストパフォーマンスが高くなっています。

大型脱毛機を小型化してリーズナブルにしたものが小型脱毛機であり、スペックや機能性の高さは大型脱毛機と遜色ありません。

修理や導入の際は宅配便で送れ、高額な送料がかからないことも理由の一つ。

大型脱毛機をそのまま小型化することによって、高いコストパフォーマンスを実現します。

狭い場所にも置けるサイズ感

小型脱毛機の最大の魅力とも言えることは、どこにでも設置できるコンパクトなサイズ感です。

小回り自由なので大型サロンはもちろん、小規模なサロンへの導入にもおすすめします。

大型業務用脱毛機の魅力

大型脱毛機を業務用として取り入れることの魅力を解説します。

耐久性に優れている

大型業務用脱毛機は一日中フル稼働を想定し設計されたマシンなので、小型脱毛機よりも大型脱毛機の方が持久力があり、耐久性も優れています。

脱毛専門店、大型店舗などでの導入に向いています。

回転率が高い

大型業務用脱毛機は耐久性があり、照射スピードが速く持久力も兼ね揃えています。そのため、お客様の回転率を高めるためにも効果的です。

回転率を上げればより多くのお客様に施術が行え、お客様満足度とエステサロンの利益向上に役立ちます。

気になる最新のコンパクト脱毛マシンは?

それでは、最新の業務用脱毛機の中でも、とくに注目すべきマシンをご紹介します。

小型コンパクト脱毛機オルトレドゥエ

コンパクトな業務用脱毛機は「性能が低いのでは」と思われがちですが、大型脱毛機とほぼ変わらない性能を持っています。

機能性や性能が高く、広い場所を必要とせず、コストパフォーマンスが高く個人のサロンに非常に向いています。
ウィズ・アスの「オルトレドゥエ」なら、さらに脱毛以外のトリートメントも行えるようになります。

低コストでお客様満足度と利益を向上させたいと考える個人サロンには、高性能な最新式小型脱毛機がおすすめです。

大型脱毛機オルトレウノ

「オルトレウノ」は、脱毛・フェイシャル・バストケアの3つの機能が搭載されたSSCMマシン。

肌への負担がなく美肌効果も期待できますが、最速20連射と高機能で、メンズ脱毛にも対応するほど高いパワーを持ちます。

ショット単価は0.07円とコストパフォーマンスにも優れ、SSCM脱毛を導入したいサロンにおすすめです。持久力に優れ24時間フル稼働でも余裕の働きをします。

脱毛専門店向けのマシンです。

業務用脱毛機を選ぶ際は専門家に相談を

業務用脱毛機を導入しようと検討させているなら、直接専門家に相談するのをおすすめします。ウィズ・アスの業務用脱毛機「オルトレシリーズ」は最新の小型・大型の脱毛機です。

サポート体制も整っておりお選びにお困りの際はご相談ください。

効果を実感してみたいと思ったら、全国でマシンの無料体験会を行っております。実際に効果を試してみてはいかがでしょうか。

体験バナー
体験バナー