若返りの施術ならメタジェクトにお任せ!期待できる効果は?

エステサロンに若返り効果を求めて足を運ぶ方が多いのですが、導入すべきマシン選びに悩んでいるサロンオーナーの方が多いはずです。そこで、若返りにぴったりなマシン「メタジェクト」についてご紹介します。
どのような効果があるのか、導入サロンからの評価は良いのかなどについて参考にしてみてください。

若返りたい箇所は年代によって変化する

多くの女性が若返りたいと考えていますが、具体的にどこを若々しくしたいのかは年代によって希望が変わります。

目元はどの年代でも若返りたいと考えている方が多いものの、目元以外で考えた際には30代はお腹、40代は頭髪、50代・60代は口元を若返らせたいと考えているのです。他には頬や首元、手なども歳を取ったと感じやすい部位だといえます。
エステサロンで多くのお客様を獲得するためには、これらの悩みを解消するのに効果的なマシンを導入しましょう。

若返りで注目のメタジェクトに期待できる効果とは

メタジェクトは様々な悩みに対応できる新たなエイジング機器として多くのサロンで選ばれています。例えば、以下のような部位に働きかけることができるマシンです。

・額のシワ
・眉間のシワ
・目尻のシワ
・目の周りのたるみ
・毛穴
・口元のシワ・たるみ
・首
・デコルテ

年齢の悩みを感じやすいポイントをしっかりカバーしています。

肌の再生力を高め、効果的に美容成分を導入

メタジェクトは「実年齢×0.8歳」米を目指せるマシンです。ハンドピースのヘッド部分である「コラーゲンブースター」が1秒間に100~150回上下に振動することにより一時的に肌に微小な隙間を明け、そこから効率よく美容成分を届けます。
これにより肌の再生メカニズムが活性化し、ハリや弾力を高めることができるのです。潤い力をアップさせたり、トラブルを解消させたりするのにも効果的なので、多くの年代が抱える肌の悩みを解決するのに役立ってくれるでしょう。

本当にケアしたい部分に対応可能

年齢が出やすい部分といえば目元や口元ギリギリの場所ですが、これらの部位の対応が難しいマシンが多く、お客様が本当に求めているケアができないことがあります。しかし、メタジェクトは目元・口元ギリギリまで施術可能となっているため、高い満足度が期待できるのです。

導入サロンからの声

実際にメタジェクトを導入しているサロンからの評判も良いです。

例えば、「1回の施術で効果を出せる」との口コミは見逃せません。即効性の効果が期待できればそれだけお客様の満足度も高くなるでしょう。施術を受けたお客様もビフォーアフターに驚いていたとのことで、変化を実感しやすいマシンだといえます。

また、「美容医療レベルをエステで実現できる」と実感している声もありました。
操作性もシンプルで扱いやすかったとのことなので、ハイスペックでも操作性が難しく、使いこなせないといった心配もありません。

評価が高いフェイシャルマシンを導入しよう

多くの方が若々しい肌を取り戻したいと考えており、それを実現できるフェイシャルマシンを導入できれば新規顧客獲得だけでなく、リピーターの獲得にもつながります。エステと医療のいいところを兼ね備えているメタジェクトは、できる限り肌への刺激を抑えて高い効果を得るのにもぴったりです。
導入について悩んでいる方は、お気軽に無料体験会からご参加ください。フルコースの体験ができるので、本当に自分のサロンに向いているかどうか判断するのにも役立ちます。
無料体験会はこちら