万能フェイシャル機(実年齢×-0.5)歳肌を実現する【メタジェクト】をご紹介

「メタジェクト」は、これまでのエステとは異なる医療とエステ双方の利点を兼ね揃え、安全に施術することが出来る最新の万能フェイシャル機です。

美容医療と変わらない高い効果の施術をサロンでも実現したいと考えているなら「メタジェクト」の導入がおすすめです。

メタジェクトはハイレベルなフェイシャル機

メタジェクトは美容医療の施術に着目し、エステだからこそ出来る技術へ応用し誕生しました。

美容医療では高い効果を得ることができますが、施術時の強い痛みやダウンタイム、高額な費用が伴うというデメリットがあります。メタジェクトではそれらの美容医療のデメリットを改善し、美容医療のメリットである「高い効果」とサロンのメリットである「気軽さ・短いダウンタイム」を実現。

しかもメタジェクトは安全で痛みが無い効果的なトリートメントであるとして世界各国の著名な皮膚科医が評価しており、既に36カ国以上のエステサロン・スパで採用されているという実績もあり今注目のフェイシャルマシンです。

目指すのは「実年齢×−0.5」エイジングに優れた効果を発揮

メタジェクトはエイジングケアに最もおすすめで、その高いエイジング効果の秘訣は、ハンドピースのヘッド部分と独自のアクションにあります。

肌再生を促す周波数を搭載した「コラーゲンブースター」の振動で肌の内部へ刺激を伝えて肌の再生メカニズムを活性化させコラーゲン・エラスチンの生成を促し、さらに1秒間に最大で2700個の微小な隙間をつくる「ドットアプローチ」により美容成分が肌の奥まで深く浸透し、ハリ・弾力のある若々しい肌に導きます。

広範囲にケアが可能で、シミやシワ、たるみといったエイジングケアだけでなく、首もとや毛穴の黒ずみなどのお悩みも解決出来るほか、メタジェクトはヘッド部分が顔の凹凸に応じて動かすことが出来るため、年齢が出やすい目元・口元は施術が極めて難しい部分で施術を断るサロンも多いですが、メタジェクトなら施術することが可能です。お客様が本当にケアしてほしい部分もしっかりとケアをすることができ、高い効果とお客様からの高い満足度を得ることができます。

■シンプルな操作性とコスパの高さ

メタジェクトは操作方法がシンプルで、短時間で施術を終わらせることができ、サロン様からも操作性の良さとコスパの高さについて高い評価を頂いております。

ケアごとにプロトコルの設定がされていることで、特別な技術がなくても簡単にお客様へ施術することができるので施術者の負担も少ないことや、施術時間も短く回転率アップが狙えるため多くのお客様への施術ができるという利点もあり、メタジェクトの導入をされるサロン様が増えています。

メタジェクトの効果を無料体験会で

「メタジェクトについてもっと知りたい」「メタジェクトを導入したいが操作出来るかが不安」「どれほど効果があるのか」メタジェクトについてさらに深く知るためにおすすめしたいのが、「無料体験会」への参加です。

ウィズ・アスで行われている体験会では、メタジェクトの特徴やメカニズムなどの説明やフルトリートメントの体験は勿論、操作や手順の説明、その他いま抱えている不安や疑問についても直接質問をすることも出来るので、ぜひ一度利用してみてはいかがでしょうか。

体験バナー
体験バナー