フェイシャル機器は最新のものがおすすめ!人気製品の特徴は?

これからサロンで導入するフェイシャル機器を探しているのなら、できるだけ最新の機能を搭載しているもの検討するのがおすすめです。古いタイプのマシンに比べると1台で何役もこなしてくれるので、目的に合わせて様々なメニューを展開することにもつながります。
最新マシンの特徴や、人気のフェイシャル機器についてご紹介しましょう。

最新のフェイシャル機器は美容医療とエステのいい所取り

最新のフェイシャル機器は、美容医療とエステの双方のメリットを併せ持っているのが特徴です。

できるだけ高い美容効果を求めた際には、エステよりも美容医療を検討することもあるでしょう。ですが、効果が高い分、肌への刺激も大きく、ダウンタイムや痛みが大きく出てしまうことがあります。

一方、エステで行われているエイジングケアでは、思うような効果ができないと感じている方もいるはず。
そこで、新しいフェイシャル機器ではそれぞれの魅力をうまく組み合わせ、それでいて肌への刺激が少なくて済む技術を取り入れています。従来の美容医療や、エステではどちらも満足できなかったといった方からも人気です。

また、顔全体に対して施術ができるだけでなく、首やデコルテ、特定の部位に対して働きかけることができます。
これにより、1つのマシンで様々なメニューを考案することもできるでしょう。複数のメニューを提案したいけれどメニューごとに異なるマシンを購入するのは難しいと考えている方でも安心です。

顧客満足度の高い業務用エステ機器の特徴

最新フェイシャル機器「Meta-Ject(メタジェクト)」は、非常に顧客満足度が高い特徴を持ち、36か国以上のエステサロン・スパなどで採用されています。

安全性も高く、操作性もわかりやすいことから、使いやすいとして多くのオーナーから選ばれています。ダウンタイムも短く済むので翌日からメイクもできますし、施術を受ける方にとっても非常にメリットの大きいマシンだといえるでしょう。

Meta-Ject(メタジェクト)の評判を紹介

実際にMeta-Jectで施術を受けた方は、次のような口コミを寄せています。

「唇やおでこの施術時は少し痛いけれどとにかくほうれい線に効きます」
「施術するたびにしっかり変化を実感することができるので嬉しいです」
「1回の施術で肌がとても引き締まりました」

大きな特徴ともいえるのが、回数を重ねなければ効果が感じられない方法とは異なり、1回目からきちんと変化が実感できるということ。だからこそお客様満足度も高いフェイシャル機器です。

また、実際にMeta-Jectを導入しているサロンオーナーからは、エステでありながら美容医療レベルの施術ができることに対する満足の声も寄せられています。実際に施術を受けた利用者の方からは「肌感が違う」と喜んでもらえているとのことなので、顧客満足度の高いマシンを導入したい方に最適です。

体験会でMeta-Jectをお試し

実際に最新美容機器であるMeta-Jectを試してみたい方は、ウィズ・アスの体験会からご参加ください。体験会では、商品をお試しいただけるのはもちろんのこと、お悩みのヒアリングや商品紹介も行っているので、総合的にご相談いただけます。

資料もご用意していますが、実際に体験することでより深くマシンの魅力を感じていただけるはずです。導入のシミュレーションもできるため、運用相談から始めたい方からのご相談もお待ちしています。

体験バナー
体験バナー


関連記事

HIFU(ハイフ)の効果と持続期間の目安を解説

エステサロンの開業スタイルと初期費用のまとめ

ひげ脱毛をする前後の注意点は?メンズ脱毛機の選び方

顔の老化を防ぎたい、簡単にできる予防策とは!?

乾燥肌対策におすすめのスキンケア&メイクのコツを紹介!

エイジングケアとは?具体的なケアの方法について解説