エステサロンで導入できる業務用美顔器をご紹介!

エステサロンでは医療行為が行えないという前提があり、美顔や美肌への効果もクリニックに比べて薄いのではないかという意見があります。

しかし新たに登場した「メタジェクト」は、エステの施術と医療からのアプローチを融合させた、まったく新しい美容機器です。

ここではメタジェクトの特徴やメリット、実際の口コミを紹介していきます。

医療とエステ双方の利点を融合したメタジェクト

エステサロンに導入されるメタジェクトの特徴やメリットを紹介します。

肌の土台から再活性化を促す施術

メタジェクトは1秒間に最大で2700個もの微小な空洞を肌表面に形成し、そこに美容成分を流していく施術です。

美容成分が深く浸透していくので、肌の土台にも働きかけ、コラーゲンとエラスチンの生成を促してアンチエイジングにも役立ちます。

美容医療とエステの施術が融合した次世代のアンチエイジングケアであり、ニキビやシワなどの肌悩みだけではなく、肌のたるみや引き締めなど根本的な部分にもアプローチできます。

フェイスラインや首まわりの引き上げ効果も期待できる

メタジェクトは医療機器としても使用されていますが、クリニックでは肌に塗る表面麻酔などが使えるため、出力を強くして効果を上げることができます。

エステでは医療行為が行えないため出力の弱い機器を使用していますが、原理は同じ。照射レベルに違いがあっても、照射深度やアプローチする箇所は同じなので、効果そのものは変わりません。

痩せにくいフェイスラインはもちろん、加齢によってたるんでしまった首まわりやデコルテにも引き上げ効果を与えます。

エステサロンで導入される業務用美顔器「メタジェクト」の満足度

ここからは、実際にメタジェクトを導入しているエステサロンの口コミをみていきましょう。

お顔がメチャ上がり全体的にスッキリと、オデコにハリが、出たせいで凹凸がでました。艶々です。 水分量も100%に。

総評:メタジェクトによって肌にハリが出て、引き締め効果も得られたという口コミです。水分量を測定したところ100%という結果になり、総合的に満足度の高い仕上がりになりました。

引き締まって フェイスラインがギュインと リフトアップ。お肌にハリが出てくるのに ピタっと密着して まるで顔痩せ。

総評:こちらの口コミもフェイスラインがリフトアップしたという内容です。ハリが出て若々しい見た目になりながら、密着するかのような引き締め効果を実感されています。

針のチクチク感が数日残るのが苦手な方にはメタジェクトおすすめです。メタジェクトはチクチクが一切残りません。たるみ、小顔に、シワに強い。美白もあります。

総評:クリニックの施術には一定の痛み(個人差あり)がありますが、メタジェクトには違和感やチクチク感がなく、エステサロンならではの丁寧なケアで無理なく美肌が目指せます。たるみ・小顔・シワなどトータルでのアプローチが可能です。

クリニックのケアと同じ施術で若返る

今までのエステの施術は一定レベルの効果しか期待できませんでしたが、医療とエステの融合によって生まれたウィズ・アスの「メタジェクト」は、美肌成分を浸透させ肌の根本からアンチエイジングを促進します。

クリニックで行われているケアと同等の施術で、若返り効果も抜群。ぜひメタジェクトの機能やスペックの高さをチェックしてみてください。