業務用脱毛機オルトレドゥエの開発ストーリー秘話を紹介!

業務用脱毛機であるオルトレドゥエが気になっているサロンオーナー様のために、開発ストーリーをご紹介します。開発ストーリーを知ることによってどのような目的で作られたマシンなのかもわかるので、自サロンに向いているかどうか考えるのにも役立ててみてください。

業務用脱毛機器「オルトレドゥエ」の開発エピソード

業務用脱毛機のオルトレドゥエはウィズ・アスが開発したマシンであり、日本人のために開発されたことから日本人の肌に合う商品です。業務用脱毛機の中には海外製のものも多く、海外の方の肌に合わせて作られているものはどうしても日本人の肌質に合わないことがありますが、そういった心配もありません。

「最高スペックなものをお求めいただきやすい価格帯で提供したい」という思いから開発がスタートしました。会社全体から様々な要望を出してもらい、その要望にこたえられるマシンに仕上げられているのも魅力です。
もともとは4ヶ月で試作機の製造が完了する予定でしたが、多くの要望を取り入れるため長期にわたって開発を行い、1年ほどの期間がかかったという開発ストーリーがあります。

消費電力の問題をクリアしながら、スピードとパワーを兼ね備えたハイスペックなマシンに仕上がりました。

次世代脱毛機器の「オルトレドゥエ」はココがすごい!

他社の業務用脱毛機と比べた際にオルトレドゥエが優れているポイントとしては、以下のようなことが挙げられます。

マルチに使える

脱毛(抑毛)だけでなく、バストケアやフォトトリートメントも1台で対応可能です。これにより、小規模のサロンでも様々なメニューを提案することができます。それぞれ専門的なマシンを導入する必要がないため、コスパの良いマシンを探している方にもぴったりだといえるでしょう。

また、ワゴン幅は48cm×奥行き62cmに収まるサイズということもあり、小さな部屋でも設置しやすいのが魅力です。

操作性がわかりやすい

シンプルでわかりやすい操作性を実現しました。オートモードを搭載しているので、使い勝手の難しいマシンは避けたいと考えている方でも安心です。
操作性がわかりやすいということは、それだけ操作ミスを防げるということなので、お客様に安心して施術ができるマシンを探している方にぴったりだといえるでしょう。

機械練習用のトレーニングモードも搭載しているので、十分練習してから実際の施術に挑むことが可能です。

パワーとスピードを兼ね備えている

メンズ脱毛にも対応できる安定したハイパワーで、連続照射でも弱まることはありません。しかも高速連射が可能となっているため、従来の施術時間を大幅に短くすることが可能です。

直販による低価格を実現

業務用脱毛機といえば高価なものというイメージが強いですが、販売元のウィズ・アスが開発から製造、販売、インストラクション、メンテナンスのすべてを一本化して行っていることもあり、低価格を実現しています。

業務用脱毛機の選び方で特に重視すべきポイントとは?

業務用脱毛機には様々な種類があり、どれを導入するか悩んでしまいがちです。安いものではないので、できる限り目的にあった最適な商品を選択しなければなりません。
購入したあとに後悔せずに済むように、事前に選び方のポイントについておさえておきましょう。こちらの記事では選ぶ際ポイントとなる箇所を紹介しています。詳しく知りたい方はご参照ください。

業務用脱毛機の選び方を紹介!特に重視すべきポイントとは

業務用脱毛機ならオルトレドゥエがおすすめ

オルトレドゥエの開発ストーリーについてご紹介しました。ハイパワーで施術時間も短く済むので、できるだけコスパよく、回転効率の良いマシンを導入したいと考えている方におすすめです。
純国産ということもあり、海外製の業務用脱毛機は何となく信用できないと考えている方も、まずは無料体験会からも参加ください。365日対応のメンテナンスサポートもご用意しているので、初めての脱毛機導入で不安があると考えている方も安心してご検討いただけるはずです。
無料体験会はこちら

体験バナー
体験バナー