女性が喜ばれるプレゼント!「時短スキンケアグッズ」をご紹介

更新日:2023.5.11

クレンジングして洗顔。そのあと化粧水に美容液、さらに保湿するための乳液やクリームを付けて…と女性のスキンケアは大変。

もっとスキンケアの時短が出来て、でも確実な効果を感じることができるスキンケアアイテムが欲しい!と感じている女性に送るための時短スキンケアグッズの選び方やおすすめアイテムをご紹介します。

時短スキンケアにおすすめアイテム4選

■洗顔不要の拭き取りシート

シートで軽く拭き取るだけで面倒な洗顔をしなくて済む便利アイテムで

主に朝起きたときに使うシート。

実は寝ているだけでも顔にはたくさんの汚れ・皮脂などが付着し、朝の洗顔は必須ですが、洗顔料を泡立てるのもそれを洗い流すのも面倒で時間が掛かります。そんな時にこの洗顔不要の拭き取りシートを使えば、汚れなどを取り除くことが出来るほか、保湿成分など肌に優しい成分が入っていることも多いので手軽に洗顔を出来る優れものです。

▼こちらの記事では朝のスキンケアを時短できるアイテムを紹介しています。あわせてご覧ください。
朝のスキンケアも時短可能!5分でケアが完了するおすすめアイテム

■オールインワン化粧品

時短アイテムといえばやっぱり「オールインワン化粧品」。

ひとつで化粧水・美容液・乳液の効果があり、あっという間にスキンケアが完了する魔法のアイテムで、スキンケアを時短したいという人に必ず喜ばれるアイテムです。

■W洗顔不要クレンジング

メイクをクレンジングで落としたあと、しっかり泡立てて洗顔する…といった手間を省き、ひとつでしっかりとメイクも落としてくれて洗顔も出来る時短アイテムです。

■洗い流さないパック

シートマスクは約20分時間を置いて必ず外さないといけないアイテムですが、洗い流さないタイプであれば塗ってそのまま寝ても大丈夫なので、忙しい日に取り入れたいスキンケアのひとつです。

寝ている間に美容効果が浸透し、朝起きたときにはツヤツヤな肌になっているので時短で美肌を手に入れることが可能です。

▼こちらの記事ではスキンケアにかけるべき時間について解説しています。あわせてご覧ください。
みんながスキンケアにかけている時間はどのくらい

時短スキンケアに便利!フローレスC60シリーズ

毎日のスキンケアを時短したい、でも若々しい美肌も手に入れたい!という方には「フローレスC60」シリーズのスキンケアアイテムがおすすめです。

「フローレスC60」はクレンジング・洗顔・化粧水・美容液・クリームの全てを使用しても約5分でスキンケアが完了することができ、効果も感じられる夢のようなスキンケアアイテムなのです。

この「フローレスC60」には、抗酸化力が高い「フラーレン」という美容成分が高配合されており、そのフラーレンの効果の継続時間も約11時間と長く、次のスキンケアまでベストコンディションが続き健やかな美しい肌をキープしてくれます。

「フローレスC60」シリーズをラインで使用するのが効果的ですが、フラーレン成分に加えてトリプルビタミン・トリプルセラミド・トリプルヒアルロン酸が配合されている「ミストローションW」を利用するだけでも日頃のスキンケアが時短するだけでなく、スキンケアのクオリティが格段に上がると思うので、忙しい女性にぜひ「フローレスC60」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

「フローレスC60」を詳しく見る

体験バナー
体験バナー


関連記事

アンチエイジングで若返る!おすすめの食品と食生活の注意点

美容でよく聞く糖化とは?気になる影響とおすすめの対策

【初心者必見】ファスティングの基本と初心者向けの方法・注意点

業務用脱毛機選びのポイントとは?「コスパ」の3つの要素を解説

肌の代謝を上げることが美肌に繋がる!サロンで人気のマシンは?

素肌美人になるためのスキンケアとは?食事や生活習慣も確認!